プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で10歳以上も年下の女性を飲みに誘うと女性の方も飲んでみたいと言ってくれました。
ですがその女性は目が合ったけどそのまま仕事に向かいました。
嫌われては無いですよね。

A 回答 (3件)

はい、嫌いな人とは目を合わせませんから。

    • good
    • 0

公私のけじめをしっかり付けていたいのでしょう。

    • good
    • 0

嫌われてはいないと思います。


ただし社交辞令の可能性もあるので、徐々に距離を近づけて誘った方が良いと思います。
いざ飲みに誘ってみたら「何か言い訳をして断る」というパターンもありますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!