プロが教えるわが家の防犯対策術!

元ももクロの早見あかりさんが鳴門秘帖に出演が決まりましたが、あかりんまた太っていないですか?
女優になりたいと言ってももクロ脱退したのに、女優としての覚悟がないんじゃないですか?

中野での私の涙返して!!

「元ももクロの早見あかりさんが鳴門秘帖に出」の質問画像

A 回答 (4件)

早見あかりはアイドルグループを抜けて成功した希なケースの一人でしょう。


外の者が見て太ったと思って居ても、それが製作側の意図の一つかも知れませんし。
全てクランクアップしてチョット時間が経った時の姿を見てから判断しましょう。
    • good
    • 1

前よりかは健康的でいいのではないかと思う。


役者さんは、
その役に合わせて、体重を変化させることもあるけど、
逆にその時代に、ふっくらしているのは、普通だったらおかしいんだろね。
    • good
    • 1

着は、ガリガリでは似合いません。


丁度いいと思いますがね。
時代劇、合っているかもです。
(^o^)
    • good
    • 1

応援してく覚悟もないから


お互い様ですな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!