アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

群馬県に遊びに行く事になったのですが、美味しくて、ボリュームのある安い^-^;お店を教えてください★
いろいろ調べてみると、榛名ポークなるものがあるようで、できれば とんかつ なんか食べたいかも・・・と考えています。お薦めのお店がある方、教えてやってください0^-^0
あと、ねっとサーフィンをしていたところ、桐生市にある わらじ というお店のとんかつが美味しい。という表記を見つけました。このお店についてご存知の方いらっしゃいましたら、そちらの情報もお願いいたします。
とんかつ以外にもお薦めのお料理をだしてくれる店など・・・4食ほどご飯を食べる予定なので、よろしくお願いいたします。因みに地域は、群馬県全域でOKです。

A 回答 (6件)

ここ(参考URL)はどうでしょう?


イタリア料理の店ですが、昔から安くてボリュームがあっておいしいと定評のある店です。
昔、大阪から遊びに来た友人を連れていったのですが、満足してくれました。

参考URL:http://kanko.tabimado.net/kanko/go/resource$id=A …
    • good
    • 0

広島県の者です。


結婚式に行って夜中に食べた じゃーじゃー麺 が忘れられません。
前橋の繁華街にありました。
韓国の方が手打ちでやってました。
キムチも食べ放題でとてもおいしかったです。
あーもう一度食べてみたい。
    • good
    • 0

地元民です。


榛名ポークを使っているかわかりませんが渋川にある「ニコニコ亭」のソースカツ丼は美味しい・ボリューム・安いの三拍子です。
http://www.geocities.jp/fusuitei/essay/essay_ind …
http://www.syutoken.com/fun/suta/0410donburi/det …

そこから近い17号子持ち村にある「永井食堂」のモツ煮定食もGOODです。いつもトラッカーでいっぱいと言えば、その味とボリュームが想像できるかと思います。日曜休みが残念。
http://www.cm-tokyo.com/nagai/

桐生の「わらじ」というのは知りませんが、桐生ならソースカツ丼で有名なのは志多美屋
http://www.ensc.com/kaic/kankou/gourmet/shitamiya/
藤屋
http://www.kiryu-walker.net/taste/fujiyashokudou …
です。

それから4桐生には月~11月までの日曜日のみ営業という蕎麦屋があります。
「皆沢(かいざわ)そばの里」といいます。場所は桐生市梅田の桐生川ダムにかかる梅田大橋を栃木県田沼町方面に向かって5分くらい。安くて美味しいです。蕎麦では一押し。ネットにはほとんど情報の載っていない幻の店です。

ボリュームといえば群馬のイタめし屋はどこもびっくりするくらいパスタの量が多いですが、特にボリュームを求めるのなら前橋のパンプキン。すさまじい量です。関越道前橋インター付近、下り方面側の側道沿いにあります。

おなかを空かせて来てください。それでは良い旅を。
    • good
    • 0

群馬県、しかも「わらじ」のすぐそばに住んでいます。


たしかに「わらじ」は美味しいですよ(*^_^*)
大根おろしがたっぷりのったカツが有名みたいです。
私は普通のロースカツを食べたのですが、
お肉が甘くておいしかったです。
ボリューム的には普通ですけど・・・。

他におススメのお店をいくつか書いておきますので、
よかったら行ってみてくださいね。

★桐生ラーメン・・・国道50号沿いにあります。
ボリューム満点のラーメン屋さんです。
味噌ラーメンが個人的には○!!

★とんかつトミタ・・・沼田市にあります。
沼田インターを出てすぐの信号を左に行き、
2~3キロくらいかなあ?おいしいです!
もう少し行くと「望郷の湯」という日帰り温泉施設が
あります。ここの露天は最高です。

★パッパーレ・・・高崎市にあるパスタやさんです。
国道17号沿いにあります。ユニクロの裏にあって、
ちょっと見つけづらいかもしれませんが、
おいしいです!雰囲気も素敵ですよ。

★シノワ・・・大間々町にある中華料理屋さんです。
場所は説明が難しいのですが・・・。ごめんなさい。
タンタン麺が超うまです。

★恵比寿・・・桐生市にある焼肉やさんです。
国道50号沿いにあります。
カルビラーメンがとてもおいしいです。

こんなもんでしょうか??
お役に立つといいのですが・・・。

それでは道中に気をつけて良い旅を♪

この回答への補足

いろいろと教えていただきありがとうございます。地図をみて、ドコに行こうか考えたいと思います。
因みに、わらじ の場所はどの辺になるのでしょうか?大根おろしが大好きなので、興味深々です^-^
できれば、大体の住所でも、道でもかまいませんので、教えていただけますか?お願いします。

補足日時:2004/10/18 11:59
    • good
    • 0

はじめまして



地元県民です
とんかつで、ちょっと値がはるんですが
びっくりぃぃぃぃぃするカツです
下にリンク貼りました
↑国道50号線沿いです

アタシσ(゜-^*)も大好きなのが
ココ

http://kanko.tabimado.net/kanko/go/resource?id=A …

主食にはなりませんが
これもおわすれなく

http://www.e-net19.com/Ym/harasima.htm

地図ちょっとわかりにくい場所にありますが。

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.3.58.8N …

折角でしたらココに行ってみませんか?
http://www.pref.gunma.jp/a/11/a1100200.htm

このなかの和食レストラン
http://dan-b.com/kuromatsu/

洋食
http://www.swanweb.co.jp/restaurant/voler/index. …
家族も利用しましたがよかったそうです。
出来れば夕食で、予約を入れて窓際を
閉店時間が早いのでご注意。

よい旅行になるといいですね、ようこそ群馬に♪

参考URL:http://kanko.tabimado.net/kanko/go/resource$id=A …
    • good
    • 2

わらじの場所についてお答えします。



国道50号の桐生市広沢町付近を走ると、
「宮原」という交差点があります。
そこを過ぎると、左に下りる信号のない道が
あるので、左に下りてください。
たしか、「松原橋方面」と看板があったと思います。

下りてすぐの信号を左に曲がって
「松原橋」を渡ります。
渡りきってすぐの右側に「わらじ」があります。
ちょっと小さいお店なので、お見逃しなく!!
一応、付近の地図を貼っておきます。
「南分署」の手前です。

No..5のyuyuyunnさんが教えてくださっている
とんかつ屋さんも美味しいですよー。
キャベツ、漬物が食べ放題状態ですし。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=36.22.16.230&el=139 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!