プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ちょっとまた気になり始めた人がいます...
相手は男性なんですけど実は1年ほど前に向こうから告られ、半年ぐらいでまた向こうからの相談で別れることになりました。その理由は「勉強がしたいから。」まぁ私の中では何も進歩がなかったからだと思うんですけどね。
その後また半年後に彼は告り他の女子と付き合い1年後にまた彼から別れ話を繰り出した。彼は私にそのことを教えてくれませんが(そもそも好きだった人も言ってくれませんが)友達が教えてくれました。あっちの方も進歩があまりなかったと聞きました。
で今その新しい彼女と別れて半年が経ちますが、私とその彼がLineで毎日話してて(2ヶ月間ほどほぼ毎日)また彼の優しさに惚れてしまいそうです。直接で何度かは話してるんですけどなぜか向こうは少し避けられてる感が...まぁクラスが違うから移動教室の時に歩きながら少し話すみたいな。でも相手は男性しか喋らないけど少し対応が違うような気もします
でもLineとかで話してると、既読無視したら、無視しないで〜とか言ったり、でも喋ってる時は普通に向こうから喋りかけることもあればうちも話しかけることがあります。まぁなんとも言えないと思いますけど、前よりは明らかに発展してます...多分

これって脈ありだと思いますか?やっぱりこの考えは自分勝手すぎますよね?
あと昔付き合ってた人をまた好きになって付き合うことって可能だと思いますか?

A 回答 (1件)

例えば、「○○は好き?」など、あなたから気になる人に他愛のない会話を振ってみてはどうでしょうか。


相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『ぬばたまの 黒髪山の 山菅に 小雨降りしき しくしく思ほゆ - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!