プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メガネをかけたイケメンって少ないですよね?
俳優やモデルもプライベートでメガネかけている人が少ないと思います。

A 回答 (8件)

コンタクトが主流になってきてるからね

    • good
    • 0

目が悪いからメガネをかけているとは限りませんからね


めがねが嫌でコンタクトにしてる人も多数いますから
    • good
    • 0

プライベートでかける芸能人はよくいると思う

    • good
    • 0

メガネかけたイケメンがいないというのは間違いだよ


一般にメガネかけた人は度があるメガネをかけているので目が小さくみえる
けど、だて眼鏡とかではガラスを抜いたやつもあるし逆にメガネかけた方がいい人もいます!
要は似合うか似合わないです
    • good
    • 0

俳優やモデルのイケメンで有名な人は


プライベートで変装の為殆ど眼鏡かけてると思います
変装したプライベート写真は見せないようにしてるから
一般人は見た事ない人が殆どかと思います
    • good
    • 0

石原裕次郎。

グラサンか。
    • good
    • 0

ジョニーディップ、ディーン藤岡、桜井翔さんなどいっぱいいますよ。



https://matome.naver.jp/m/odai/2142285820269109601

https://matome.naver.jp/m/odai/2146613608071914301

https://the-rankers.com/posts/handsome-man-glass …

芸人枠も

オリラジ藤本、ロンブー淳など
    • good
    • 0

確かになかなか見ませんね…


黒縁眼鏡がよく似合うイケメンが好きなんですけど、私が今まで会った男性方で眼鏡の方は何というかイケメンが少ないですね。イケメンが黒縁眼鏡をしたら最強なのに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!