dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しいメガネ買ったんですけど
普通に、友達のメガネが変わっても、誰も何とも思いませんよね?
メガネ変えるの、少しだけ恥ずかしくないですか?

A 回答 (7件)

メガネ変えたねー!


くらいは思うけど、それくらいじゃない?

みんな興味ないよ!
    • good
    • 1

別に‼️(^ω^)

    • good
    • 1

自分はそうなんですけど


他人が意外と気にならないと思います

もちろんウケねらいの眼鏡の場合は別です
    • good
    • 1

何とも思われないのに、恥ずかしい?変えたことをいじられるより、全然いいやんかいさ

    • good
    • 1

フレームの色や形が変わったら印象が変わるので、声かけるかな…♪



私は外ではコンタクトですが、イメチェンは明るく楽しい話題なので恥ずかしがる必要はないと思いますヨ(^^)
    • good
    • 1

私は、普通に5個の眼鏡を気分で掛け替えてますが。

近眼用、遠近両用、度入りサングラスなど。大体、眼鏡は壊れることがあるので、スペアは必要ですよ。
    • good
    • 1

よっぽど似合ってないとかじゃないと気になりませんね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!