アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メガネイケメンっているんですか?
僕は、メガネ取るより、かけてるとよりイケメンになる!

と言われました。

メガネを取った方がイケメン!とかの人はいますけど、逆の人っているんですか???


お世辞とかなんですかね笑


教えて欲しいです!!

また、メガネの男子は女性は嫌ですか?

教えてくださいっ

A 回答 (5件)

身近に 眼鏡似合うかたいますよ。

人によりますが キリッとさせる必須アイテムでもあります。私は メガネ男子嫌ではありません。
    • good
    • 0

はい。

逆に眼鏡をかけている方がかっこいいという方はいます。それは、裸眼だと気弱そうな顔をしていますが、眼鏡をすると、賢そうで真面目に見えるからです。
    • good
    • 1

本来、メガネイケメンってのはメガネ無しでもイケメンなんだけどね^^


ディーンとか高橋一生とか。

一応メガネが似合う顔ってのがベースにあって、その上でメガネのチョイスが合っていれば、結果的にそうなると思う。
実用性のためのツールが、意図せずファッションアイテム化しているような…ね。

>お世辞とかなんですかね
仮にお世辞だとしても、悪意があれば言わないので好意的に受け取って構わないでしょ。
実際、メガネイケメンなのだと思う。
(ただし、この質問含めてあまり余韻に浸ってると、中身がスッカラカンになるよ)

>女性は嫌ですか?
オッサンの経験上、時代や流行に左右されることはあるけど、基本的にはあまり関係ない。
女性はロマンチストな男よりよっぽど賢くて現実的だから、アクセサリーより中身を見る眼力が鋭いヨ。
ただ、そういう表面的な部分で一喜一憂するタイプの女性をキミが好むなら、話は別。
    • good
    • 0

自分も眼鏡とったらイケメンって言われてました笑笑


でも実際どうなのか分かんなかったですけど、スポーツしてるのでコンタクトにしました笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とったらというのが多いですよねー、つけててよりイケメンと言われました

お礼日時:2019/05/11 20:07

度入りの眼鏡なのか伊達メガネなのかによりますが



メガネをしてイケメンになるのは、目が小さいからメガネで多少ごまかせたり、輪郭があまり綺麗ではないけどメガネでバランスが取れたり、メガネの形が自分に合ってたら何割かイケメンに見えると思います。

真面目な女性からは黒縁メガネ男子ウケはいいと思います。
ですが、外見だけ頭良さそうなだけではなく中身もそれなりに良くないと
魅力的な良い女性は離れていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!!参考になります!!ちなみに、度入りのメガネです

お礼日時:2019/05/08 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています