dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はメガネかけてるほうがかっこいいみたいな反応をよくされます。(はっきりは言わない)
メガネしてるほうがかっこよくなる人っているんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 中1のときからコンタクトです。

      補足日時:2017/05/05 02:06

A 回答 (8件)

ディーン とか 福山雅治。

    • good
    • 2

間延びした印象の顔だと、眼鏡(種類にもよるが)で締まった感じになります。


また目が小さい・細い人も、眼鏡をすることで目立たなくなります。(眼鏡の枠まで目の範囲に見られるから)
    • good
    • 1

眼鏡が似合う人っていますよね〜〜^_^

    • good
    • 0

そういった方もよくいらっしゃると思いますよ。

メガネをかけることで、イメージがマイルドになったり知的に見えたりすることがありますよね。
    • good
    • 0

コナン

    • good
    • 0

>メガネしてる人って嫌ですか?



それだけで嫌だと思う人は少ないんじゃないですか?
    • good
    • 0

メガネをかけたほうが理知的に見える(賢く見える)からじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも!?
今まで無駄だったのかな。。
メガネしてる人って嫌ですか?

お礼日時:2017/05/05 02:21

ずっとメガネをかけているとそれが当たり前のように


思われて、たまにメガネを取ると「あれ?そんな顔だっけ?」とか
「なんか間が抜けてない?」とか言われる場合はあります。
また、あまりにも特徴のない顔だとメガネがポイントになって
かっこよく見える場合もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!