プロが教えるわが家の防犯対策術!

中距離(電車で片道2時間)恋愛中の彼氏がGWに会ってくれません。

会う頻度は月1〜2回で今月は2日から会えていません。
GWには会えるかなと思っていて、前に一度誘ったところ、「もしかしたら就活の予定が入るかもしれない」と言われたので、私の勝手ですがGWは予定を入れずに空けていました。

そしたら昨日、「3日と5日は友達と飲みに行く」と言われました。
彼氏は日帰りで会うより、泊まっていってほしいらしく、3日と5日に予定が入ってるなら会えないねという話になりました。

なかなか会えないのに、友達との予定を入れられたことにショックを受けています。
友達との遊びも大事ですが、そっちを優先させられると、そこまで私に会いたくないんだなと思いました。

これって、そこまで私のことを好きではないのでしょうか。
まだ付き合って1ヶ月経ってないです。

A 回答 (1件)

最終電車で行って、夜襲をかけましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!