アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。今週末、気温が26度を超えるらしいのでこの服で遊びに行こうかなぁと思っているのですが4月半ばでデニムのショーパンは笑われますかね?
足元は流石にサンダルではなく短めの靴下と黒のマーチンにする予定なのですが…。

アドバイス頂けると助かります( ; ; )

「高校生です。今週末、気温が26度を超える」の質問画像

A 回答 (8件)

笑われないとは思うよ


最近でももうたまにいるからね
けど、マーチンを履くにはコーデが全体的にこどもっぽく見えるから合わないと思うな。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全体的にこどもっぽいですか…
もう少し服装を考え直します

ありがとうございます^_^

お礼日時:2018/04/20 00:09

その長さならええんやん。

もっと短いの履いてるのもおるし。
    • good
    • 0

詳しいことは分かりませんが、靴は少しヒールのある網編みのものが似合うと思います。

名前はわからないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
もう少し考え直してみます^_^

お礼日時:2018/04/20 00:09

別にいいけど、子供っぽいのがねぇ



上は、MA-1なんか着無いよね?(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
写真だと分かりにくいと思うのですが、一応羽織ってるのはペラッペラのMA-1です…
これだと可笑しいですかね?

お礼日時:2018/04/20 00:12

ペラペラ(だとMA-1ちゃうけど)でも黒は暑いよ(^_^;



まだMA-1なんか着てる~しかも偽物ぉ~、って他人から見られますよ
    • good
    • 0

初夏らしくて良いと思います。


デニムのホットパンツをインすると良いです。
    • good
    • 1

寒いし、脚が綺麗に見えるようにストッキング履くと良いかもしれません。



今の時期、若い子も生脚に見えるけれどよく見るとみんなほぼストッキング履いていますよ。

脚の毛穴も隠してくれるし、
暖かいし、細く魅せるストッキングも売られているのでオススメです。

7月くらいからは生脚で良いと思いますが。
    • good
    • 0

黒のマーチンw


めちゃんこ可愛いと思いますよ

日が暮れてから寒くなるのでペラペラのMA-1で丁度良いかもしれませんね

怪我しないように楽しんできてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!