アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問していて、お礼も返さずにコミニュケーシヨンとらなかったり、
質問していて、回答が一件でベストアンサー選び閉鎖したりしている方は、どういう思いで質問しているのでしょうか?
心理が知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • 過去質問見返しましたが、17件ある質問、16件ベストアンサー選んでいましたけど、それと別なのかなぁ…

    馴れていないので、解らないです。

    申し訳ありません。

    何なのか、気になります。

      補足日時:2018/04/20 10:14

A 回答 (12件中1~10件)

>私は頭でっかちなので、考え方が固いからもっと広くなりたいんですよね。



なるほど。
であればご自分の意見は封印することですよ。
全て他人さまの意見を聴いたうえで判断されるのがいいでしょう。
(∩´∀`)∩がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ご意見大切にします。

お礼日時:2018/04/20 11:06

あ、答えましたよ( ̄▽ ̄;)見て下さーい!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/04/20 10:44

>ありがとうございます‼


m(_ _)m
どこて見るんですか?

あ・・・すみません( ̄▽ ̄;)間違えてました(苦笑
あなた様は95%達成してますね!!
その応対で良いと思います。

さて、どういう心理なのでしょうね?
その回答で解決を得られそうなので、もうどうでもいいという心理で
お礼もベストアンサーも付けず去っているのかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は頭でっかちなので、考え方が固いからもっと広くなりたいんですよね。

〉その回答で解決を得られそうなのでどうでもいい心理…

そんな事もあるのですね…

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/20 10:43

(´ε`;)ウーン…あなた様の解決数(ベストアンサー)も16%ですけど?


まずはあなた様がベストアンサーをちゃんとお決めになってから言えば?と思いますが(笑)

どういう心理なのでしょう?
常識に欠ける質問だと思いますが??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
m(_ _)m
どこて見るんですか?

自分の質問には、必ず返信してベストアンサーも選んでいるのですけど…

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2018/04/20 09:58

何でこのカテゴリー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

このカテゴリーであった事なので、入ってきてくれたらなぁって思いました。

でも、色んな目線の意見聴けて満足ですかね‼

人間の心っておもしろいでしょ‼

これもめんどくさいことですよね(笑)
ありがとうございました

お礼日時:2018/04/20 09:54

たまに、「おまえらのユーモアのセンス、試してやるよ」的な


質問があるが、俺の本音は「めんどくせえ」。
「バカが質問してるように見えるでしょ?、でも違うんだよ、よくお礼読んでみ」
というニオイをさせるヤツも「めんどくせえ」。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

解る気がします‼

もしかしたら、私みたいなタイプも「めんどくさい」のかも

子供たちに、「もう!めんどくさいなぁ」
って言われてるかも…

でも、思いです‼
ありがとうございました

お礼日時:2018/04/20 09:49

1つ答えがあっただけでもいいやって質問しちゃった事あるからOKw


マイナー過ぎ、大したことない、重すぎる話題とか
答えてくれた人に感謝してますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

どんな考え方があるのか、色んな角度で楽しいですね!

ありがとうございました

お礼日時:2018/04/20 09:42

ちまみに、それをふまえての


関係だと
私は楽しんでます

世の中、色んな人が要るからね(あえて、要るだ)

あまりお気になさらずに
m(._.)m失礼します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか!って思いました

私って頭固いから…

勉強しているんです‼

ありがとうございました

お礼日時:2018/04/20 09:39

とりあえず、質問してみた


みたいな感じではないかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

「とりあえず」ですかね…

自分は間違っていないって事ですかね…

なんか悲しすぎます‼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/20 01:55

ホント意味わからないですよね?


そう、それはその人にしかわかりません。
もしかしたら本人もわかっていない、何も考えていないって事もあるんじゃないかな・・・
心理はきっと
「寂しい」じゃないかな~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね‼
意味解らないですよね…

本人も解っていないって、そんな事もあるのかなーと思いました。

寂しい…か…
深いですね‼

参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/20 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!