プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
顔パックマスクは、男性であるじぶんにとっても、今までは化粧のように女性のみというイメージがありましたが、
男性が使う事に関しての、女性の皆さんの意見を聞きたいです。
20代~40代に答えて頂きたいのですが。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、私は今41歳ですが、周りの女性から童顔と言われます。35歳位と言う女性もいるぐらいです。

      補足日時:2018/04/20 02:50

A 回答 (4件)

韓国の男性は美意識が高いのでスキンケア商品を女性ばりに使ってますよ!


日本の男性も美意識が高い男性はやっているので私の中では好印象です(*^^*)
    • good
    • 0

今時 男性も見た目を磨く方が増えて、嬉しい限りです。



清潔感て大切ですから。
美肌だと、やはり若く見える!と思いますし、女子と致しましても、目の保養❤︎になりますよね〜(笑)

質問者様が、若く見られて恥ずかしいとか、嫌だというなら強要は致しませんが、性別問わず、見た目も爽やかだと気持ちいいですしね〜

肌のみならず、年相応の渋みもこれから磨いて下さいね。。
お疲れ様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても良いアドバイスに感謝しております

お礼日時:2018/04/23 02:56

使いましょう。

    • good
    • 0

私は別に誰が使っても気になりませんよ(^-^)



歌舞伎の顔のパックとかあるから、カップルで付けて遊びたいくらいです(笑)
「女性に質問です。 顔パックマスクは、男性」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!