プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には一切浮かび上がりません。
何が見えるのか、どうしたら見えやすくなるのか教えてください。

「真ん中に絵が浮かび上がるらしいのですが…」の質問画像

A 回答 (7件)

乳首とリスが遊んでるよ、

    • good
    • 0

クロス法(交差法)


で見る奴かな?
検索すればやり方出てきます
    • good
    • 0

ハートが見えますね。


この画像に焦点を合わせるのではなく、画像の奥で両目の焦点を合わせるイメージですね。
    • good
    • 1

ハートです!


画像の中心の向こう側に焦点を合わせて、近くから少しずつ離して行くと出てきます。

この画像、焦点の幅をもっと離してみると2段になってるハートのような、ハートの上が3つに分かれてる「これなに?」って物が見えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか見えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/20 15:01

手を伸ばして指を一本立ててみてください。


指に焦点を合わせると1本に見えますが、それが2本に見えるように焦点を調節してください。ようするに立てた指の向こうに焦点を合わせるイメージです。
2本に見えるようになったら、またこの画面で同じような焦点でみてみてください。
    • good
    • 1

ハートがみえるよ。


目の焦点を一箇所に合わせてから少しずらすと浮かび上がってきますよ。
    • good
    • 0

#4のとおり、2通り見えます。

ぼーっと見ればすぐに浮かんできます。

o ハートだけ
o 2段になったチューリップのようなもの。この時には「何が浮かんで見えるかな?」の下には2つのとんがりみたいなのが見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!