プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先生は、生徒の恋愛感情を勘づくと思いますか?

A 回答 (3件)

私の友達には3人、先生のことを好きな人がいましたが3人とも勘づかれていました。

周りの先生も完全に気づいていました。
友達は異常に話しかけていたので気づかれたくないのなら最低限、話すくらいの方がいいと思います。
    • good
    • 1

生徒は自分の事しか考えない依存女性が多く、てを出せば警察に捕まり、職を失うのでとてもメンドクサイ存在です。

    • good
    • 1

勘づくと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!