電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの 好きな人 嫌いな人を教えてください。

『人』で思い付く事、曲 を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ありがとう御座いました

      補足日時:2018/03/01 22:22

A 回答 (9件)

【思いつく曲】





【好きな人】↓↓↓↓↓
「人」の回答画像5
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/03/01 12:34

好きな人は?


初恋の人
(手も繋いだことがない)

嫌いな人?
いませんが怖い人がいます。

美輪明宏さん。
気の小さいのを見抜かれそうだから。。。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初恋の人は永遠ですね。

お礼日時:2018/03/01 19:31

好きな人


家族

嫌いな人
家族に害をなす人

人で思い出す曲
水戸黄門のテーマソング
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/03/01 12:34

好きなひと


佐藤 オリエ さん

嫌いなひと
IkKO いっこー

あとは ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/03/01 12:34

好きな人は、精神が独立していて、自分の世界を持っている人。

こういう人は、余裕があるから、器が大きいです。

嫌いな人は、自信を持っていないから、他人に過度に何かを求めたり、他人に嫉妬して嫌がらせするイタイ人です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/03/01 12:34

やっぱり 金八の


贈る言葉 です。

好きな人も嫌いな人も
紙一重、場合によって
変わって来るので……

人間って 面白いね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間は、面白い

お礼日時:2018/03/01 12:33

好きな人は笑顔が素敵な人。

これは老若男女関係なくですね。
嫌いな人は自己中のひと。周りが見えない人は苦労します。

乃木坂46「人はなぜ走るのか?」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/03/01 07:42

好きな人


器の大きい人
包容力がある人
必要以上に怒らない人

嫌いな人
言う事がコロコロ変わる人
言った事を「覚えてない!」と言い張る人
しょっ中不機嫌は人
自分が偉い!(お山の大将)と勘違いしている人
ケチな人


松本人志
緒形直人
人見さん

人さらい

金八先生のテーマって 「人として」????
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/03/01 06:25

優しくて、思いやりのある人


無神経な人

金八先生のテーマ曲
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。

お礼日時:2018/03/01 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!