アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までにあったひどい事は?
事柄、人物、その他。

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    これ迄回答してくれた皆さん、どうもありがとう。勇気だして書いてくれたと思います。
    この質問内容だと皆さんに負担があるかと思うので、
    質問内容を、
    今まで出会った変な人、ヘンタイな人でも構いません。禁止に引っかからない程度の表現にして下さい。

      補足日時:2018/02/23 00:34

A 回答 (9件)

母親も去年亡くなり、元カレも捕まり、今、旦那と息子3人で仲良く暮らして経済的には辛いですが、こんな私が幸せを感じて良いのか分からな

いけど、今までが地獄だったから幸せと感じます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとう。
辛い経験だったね。
でも、オシリさんが今幸せなら良かったです。
人生って、プラマイゼロになると思っています。
オシリさんが過去にマイナスだったぶん、これからはプラスの生き方をして下さい。
幸せは誰もに与えられるもんだと思っていますから。

お礼日時:2018/02/23 07:32

元カレ!放火で捕まり、三度刑務所に行った!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまたありがとうね、
クマさん。
そうか〜、
でも放火ってヤバくない?
それでも、
今でも付き合ってます!ってオチだと、
ハイ!お幸せに!
ってなって少しウケてしまうかもしれないけど…。笑
その元彼って、
3度目の正直ってならなかったんだね。3度やればそれから何度もやるのかもしれないかもね。
今少し、さっきメルカリって打ったばかりだったから、
元彼が、モトカレ→メルカリに少し思えたよ。笑
ハイ〜面白くなかったですよ、すいません。笑

お礼日時:2018/02/24 13:13

祖父が大量の骨董品を置いて逝ってしまいました。


持ってけドロボ~です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イチゴさん、
ありがとう。
そうなんだね。
畳の下から壺が出てきて、ソレに金銀財宝って訳にはいかなかったんだね。笑
そんな大量の骨董品には、
メルカリするのです。
メルかるのです。
メルカリるのです。
も〜何回も言い換えるなって〜(笑)

お礼日時:2018/02/24 13:01

バスケ部に所属していた


中学3年です。
実力は他校の先生や
他チームのコーチに
褒められ、
「俺がお前のとこのコーチ
やったら絶対お前を
ベスメンに入れてる。」
とまで言われるくらい
あったのに、
副キャプテンの子に
嫌われていたため、
毎回公式戦のメンバーには
選ばれなかったこと。
顧問が適当な先生だった
から、副キャプテンの子が
勝手にメンバーを決めていた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとう。
いるよね、そういう先生は。
それもナゼだか、中学校に多い気がする。
まずはその内容だと先生がヤバいよね。そんな先生が生徒に何を教えんのやって感じだけども。その先生が中学生やったらいいじゃんって思う。
でも人間って、ちゃんと見てる人は見てんだよね〜。
だから、あなたの努力、実力もいつか報われると思うよ。

お礼日時:2018/02/23 01:07

首をナイフで刺されたこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たびたびありがとう。
大変だったよね。
今はもう大丈夫なんだよね?

お礼日時:2018/02/23 00:59

イジメ


元カレからDV三回中絶
母親からの虐待
友達の裏切り
    • good
    • 3
この回答へのお礼

オシリさん、
どうもありがとう。
でも、ホンマごめんね。
大変だったんだね。
でも現在、大丈夫で無事で元気に暮らしているといいのだけど…。

お礼日時:2018/02/23 00:57

理不尽な理由で友達に絶交された事。


明らかにおかしい。
こっちの言い分は何も聞き入れてくれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうね。
そうなんだね。
その時の状況が分からないからどうしようもないが、
場合によっては、自分が理不尽って思っていても、それはコッチ側の勘違いだったりして、本当はアッチ側が理不尽って思ってる場合もあるかもしれないからね。難しいよね。

お礼日時:2018/02/23 00:52

イジメられた事


クラスメート全員が居る状況で、今迄仲良かった人 2人から暴言を浴びた事。
最悪でした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

親友、親戚、家族とか自分が信頼してた相手からの裏切り行為はこたえます。トラウマにもなると思います。
でも、マックさんは相手の気持ちとかも分かるのだと思います。
どうもありがとう。

お礼日時:2018/02/23 00:45

兄の嫁さんに、私物数千点を盗まれた。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

もう犯罪ですよね、ソレって。
ロッシーさん、
ありがとうね。

お礼日時:2018/02/23 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!