プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は好きな人がいますが、うーん。とかそーなん。とかしか返ってきません。なんとか振り向かせたいのですがどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

そんなに気構えなくてもいいのではないでしょうか。


自分が傷つかない道ばかりを選んでいませんか。それでは自分の本当の気持ちさえも見失ってしまうと思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

私は妻に 直接会って告白して思いっきり断られました 振られました 法に触れない程度で5回目の告白で いやいや 付き合ってくれました

交際期間は3年間 喧嘩をしたり 振られたり 別れたり くっついたり 色々ありましたが 結婚して35年目 子供二人 孫二人 今は私と妻と二人暮らし 恋愛は悩みます 色々あります 頑張ってください応援してます
    • good
    • 0

いきなり告白する!

    • good
    • 0

貴方の好きな人が好きそうな話をしたらどうかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!