dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeを見てますが、画面下にあるチャンネル登録と並んで、アップ主さんのアイコンがありますよね? その時はそのアップ主さんA(登録はしていません)とは違うBの動画を見ていました そのAのアイコンをタップすると、アップ主さんの動画が羅列され画面が現れてたと思います  しかし、何度もタップしてもそのアップ主Aさんの一連動画が見れません 仕方ないので一番見たいAさんをチャンネル登録しました  何が原因でそうなったのか?どうすれば見れる様なるか教えて頂けますか?あと、こういう時YouTubeのどこかに相談した方が良いでしょうか?それともauに相談した方が良いでしょうか?

A 回答 (1件)

スマホで見ているのならアプリのせいでしょうね。

パソコンだとそんな事にはなりません。
auに相談してもauがアプリ開発を行っているわけではないので解決はしませんね。
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます YouTubeアプリを一旦アンインストールして、再度インストールすれば直るでしょうか?