10秒目をつむったら…

付き合って1ヶ月の彼氏がいます。

毎日数通のやり取りですがラインをしていました。
そしてある日を境に既読スルーされました。

返信がこないまま4日が経ち
仕事だいぶ忙しそうだね。無理はしないでね?
みたいな事を送ったのですが
その日は既読すらありませんでした。

翌朝
やっぱり今は付き合っていける余裕が精神的にも時間的にもないやごめんね

と来ました。

この場合待ち続けた方がいいですか?
それとも別れたほうがいいですか?

一回は絶対話し合おうとは思ってるんですけど
自然消滅されそうな勢いなので...

あと返信がこなかった場合突然家に行ったら(話し合う目的で)ダメですかね?

私が26彼27です。

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
終わりだと割り切って、次にの恋をしたほうが良いと思いますよ。
一日を終えるたびに、あなたは、前に進んでいるんですよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

年齢からして、追わない方が良いのでは?


本当に愛されて大切にしたい相手なら、余裕がなくても離れようとはしません。
家に押しかけるのも、分別のつく年齢の貴女がすることではありませんね。
恋は盲目と言いますが、自然消滅とは言えないでしょうね。そこまで言われていたら。
貴女に行為があり、彼がはっきりした言葉に出せない性格なのでしょうね。別れたいと。気が弱いのか?優しいのか?ズルいのか?
恋愛中は、男性の言葉よりも行動を見て冷静に判断すべきですよ。
貴女と居たくても、時間と精神的な余裕がないと言う理由なら、同棲でも結婚でも方法は考えますよ。
結婚を考えられる年齢なのですからね。
彼に拘らずに自分の時間を充実させて、いつか幸せになりたいのなら、自分の人生を歩くべきだと思います。
自然消滅なんて、自分が悪者になりたくない無責任な狡猾な男のすることですからね。
これは私が学んできたことです。
    • good
    • 0

他に興味がある事が出来たか、あなた様とのお付き合いを続ける気がなくなったか。


返信の内容から先はないと思います。
突然相手の家を訪問することはなさらない方がいいと思います。
相手の方はお断りのメッセージを送り、終結したと思っているはずだからです。
割り切れない気持ちでいらっしゃるとは思いますが、ご縁がなかったものとして
お忘れになるのが賢明だと思います。
    • good
    • 1

追わない方がいいですし、もう会わなくていいと思います。


あなたは納得しないかもしれないけど、あなたがスッキリしたいだけの欲求です。
彼は会いたくないと思ってます。

なぜ、何にも言ってくれないの?と思いますよね。
そういう人って本当に信じられないけど結構多いです。そして男性がほとんどです。
女性はやっぱり事務的な事柄を踏んで決着つけたいって人が多いですね。

もしも、突然家に行ったもんなら結構キモがられるし嫌われる可能性はあります。
辞めといた方がいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!