プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話と会ったときのテンションが違う男性

街コンで知り合った男性のことが好きです。前遊んだとき私の方からもっと一緒にいたいと思った的な事を言って、まだ時期尚早ということで保留中です。

会って話したときは草食系というか、物腰柔らかい感じの話し方だったんですが、この前電話した時「まあ~~だもんな」「俺はねー~~だよ」みたいな普通の男子の話し方で、こんなノリ良い感じだったっけ?となりました(笑)

①話し方の違いが電話と対面時による違いだとしたら、どちらが素に近いんでしょうか?

②電話と対面時による違いじゃない場合、自分に対していい意味で心境の変化があったと思っていいんでしょうか?

A 回答 (2件)

段々素を出してきてるんだとおもいます。

あなたが自分に好意あるのがわかってからの電話なら、心を許してきているというか近い距離の子、仲良くなるつもりでいる相手と話してる感覚なんだと思います。
    • 0

相手を見て会話するのは、相手の表情、仕草等が気になり電話のように自分の考え方を伝えずらい物です。

電話でテンションが高いのなら貴女と話すことが楽しいのでしようね。

貴女と会った時の会話は、貴女を観察していたのではないですか?

お付き合いしたいのなら、テンションの高い電話の時に色々なお願いをしたらどうですか貴方は、有利になりますよ。(笑)

ガンバってね。!
    • 2