プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っていない体の関係を数回持っている男性に「俺って結局遊び相手?」と聞かれました。
家で宅飲みしてみたいなのがほぼで私的にはお互いセフレみたいな感じで会っていると思ってるんですが、何かこの質問に意味はあったのでしょうか?
それとも意味は無く聞いただけなんでしょうか?
ちなみに私に彼氏がいる事を向こうは知っています。

A 回答 (4件)

自分も普通に、他に女作るために一応の確認。


彼氏がいるのに平気で浮気してる女を本命にはしないよね。
    • good
    • 1

どうして同じ質問を繰り返すのでしょうか?



遊び相手以上に、馬鹿なの?

って思いました。
    • good
    • 0

情が湧いたのかもしれないし、


あなた側で情が湧いてないかの確認かもしれない、
よね?
    • good
    • 0

私はヤリ○んで貴女は遊び相手では無くセフレ、恋愛感情は1ミリも無くバイブみたいな物と伝えましょう。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています