電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤフー、グーグル フリーメール
と無料サイト  ツールで大量に
作る方法ありますか?

考えたこともなかったですが
手間暇が、かからないですよね

電話番号認証があるから
今は難しいのでしょうか?

アフィリエイトで、便利
だと思いました

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ブログを大量に作りたいから それだけです
    10個くらいですが
    手動だと面倒なので

    クリック1つで できないかなと
    今日ひらめいたので

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/21 09:17
  • つらい・・・

    なるほど、メール認証があるから無理かもしれませんね

    手間暇かかりますが・・・
    手動でやろうかな

    ヤフー  音声認識、画像認識

    いつも1回ではいかなくて頭にきます
    5回くらいします(´;ω;`)

      補足日時:2018/04/21 13:30

A 回答 (3件)

大手なら、ボットが大量に取得出来ないように、captcha認証を採用していたりします。


また、電話やメールなりで認証したりするようになっていたりしますので。

今は、Gメール、Yahoo Japan メール、Outlook.comってエイリアスに対応していたりしますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/22 10:03

大手のフリーメールでは手続きに


ボットでないことの証明させるためのcaptcha認証があるので、
多分無理ですよ。
    • good
    • 1

何のために大量に作るか知らないが、管理者から見れば不自然ですね...防犯予知で公安当局に情報を流すかもしれません

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!