アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までコインチェックをPCとスマホ(Android)で見ていたのですが、今日スマホでコインチェックを見ようとするとログイン画面が表示され6ケタの認証コード入力画面となり、Google Authenticatorを見るとなんとコインチェックが消えていました。PCのコインチェック(二段階認証設定済み)はログイン対応せずすぐにログインされている状態で正常です。QRコードもなくセットアップキーもわからないのでスマホでのログインが不可能な状況です。どうしたらいいのか教えて頂ければ助かりますm(__)m

A 回答 (2件)

No.1:追記

最初に追加したときと同じです。コインチェック側は再登録になりますので、別に設定している二要素認証を使うか、一時的に二要素認証をオフにしてみてください。
    • 0

パソコンでログインされている状態でしたら、Google Authenticatorに新規で追加してみてください。

• 0
この回答へのお礼

新規で追加するにはどのような操作が必要でしょうか?