電子書籍の厳選無料作品が豊富!

髪のエクステについてです

肩につくくらいの髪の長さなんですけど、
腰までの長さのエクステをつけるには
大体何本、何センチが理想ですか?

A 回答 (1件)

髪の毛の量にも寄りますが、いまの私の地毛が肩につかないぐらいの長さです。


(伸ばしっぱなしだったので重め)

その状態からシールエクステをつけてますが、一切髪をすかないで、80本付けてます。
1枚¥400程度でしたので¥32000ほど。

編み込みエクステで60本付けました。
値段は¥20000ほど。

どちらもだいたい胸下~オヘソの上ぐらいの長さでした。

編み込みエクステは半分に追ってつけてもらうと丁度胸あたりの長さで、そのまま付けるより本数は少なく(やすく)済みます。

馴染むのはシールエクステです。


シールエクステ→馴染む、毛質が良い、編み込みより高い、お風呂上がりなど濡れてる時に強く引っ張ると外れてしまう

編み込み→シールより安い、髪の毛をむすぶと編み目が見える(それはそれでオシャレですが)、本数が多いとゴワゴワ、ボコボコする

最近はシールエクステが主流ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!