dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子は彼女とSEXしたいと思うものですか?
こんにちは。高1女子です。
私は付き合って1年半の彼氏とセックスしたいです。
夜に公園でディープキスをしながら彼氏の手が私の胸に当たったので私が彼氏のアソコを服の上からさすったり軽く揉んだりしたら彼氏も私の胸を揉んでくれました。
そのときはいくら周りに人がいないとはいえ公園だったのでそこで辞めておいたのですが、今度初めて彼氏の家に行くことになっています。
そこで、ちゃんと避妊はしてSEXしたいと思うのですが、彼氏に引かれたら嫌だなと思い心配しています。
彼氏は私が服の上からアソコをさすった時勃起していたから私に触られることを嫌だと思ってることはないと思います。
ですがSEXはしたくないと思っているのかなとか考えてしまい…。
高1男子で彼女とSEXしたくないと思う人っているものですか?
あと、私は少し貧乳なことが悩みで、彼氏も服の上から私の胸を触ったことはあるので大きい訳では無いとはわかっているとは思いますが、彼女が裸になった時に貧乳だったらガッカリしちゃいますか??

A 回答 (3件)

荻野式というか 排卵後なら 心配ないでしょう!


きちんと計算しましょう!勿論 その時も念の為、避妊しましょう!
精子は約1週間くらい生きていますから!注意!
貧乳は、貴方のsexテクニックが貧弱なら 気になるでしょうから
する前には、きちんとその勉強しましょう!
特に、 フェラは大事ですね!
フェラがうまいと、貧乳は気になりませんよ!
私のwifeも貧乳ですが、フェラ名人なので、気になりません!頑張!
    • good
    • 2

そりゃ悶々としてますよ。


頭の中は裸でいっぱいです。

胸の大きさは関係ないっていいますね。
そりゃ大きい方が魅力はありますが、、、


でもね、、避妊だけはちゃんとしてくださちね。

まだまだ学生、、、一番は勉強です。

高校生だけは必ずでてください。
必ず後で後悔します。
 
子供が出来た、、結婚となってもまだまだ若い二人には過酷な現実がまってます。

そこだけは注意してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

避妊絶対するから大丈夫!!!


と、思っていましたがタンバ48さんの回答を読んでなんだかやめた方が…と思ってしまいました。

もう少しちゃんと考えます。
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/04/21 23:27

高一男子は幸せですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/21 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A