アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子が彼女とHしたいと思うのは普通ですか?

A 回答 (4件)

普通ですよ(^^)


思春期真っ只中なので、正常です。

まぁ、でもバレんようにな!
    • good
    • 1

普通だと思いますけれど、妊娠した時に責任をとれるのでしょうか?


中絶というのは、本来生まれるべき命を絶やすことですし、母体にも影響を残します。
下手をすると一生妊娠できなくなる可能性だってあります。

妊娠した場合、高校を中退して働く、一生が変わる、そういう覚悟があるのだったら良いのですが……
    • good
    • 0

男より女の方がしたがっています。

    • good
    • 0

普通だと思いますが、理性も大事です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A