アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂46の齋藤飛鳥さんが好きな人に質問です。

顔やスタイルなどの外見以外で、好きなところありますか??

西野さんは、儚げで守りたくなる雰囲気と、ゲーム好きなどのギャップがいいんだろうなと思います。白石さんは、あの圧倒的な美しさなのに、すごくおもしろいことにチャレンジしてくれたり、フランクな感じなところが魅力的だなと思います。生田さんは才能に溢れていてすごい人って感じがするのに、めちゃめちゃおもしろくて、はっちゃけた部分もあって良いなと思います。堀さんはアイドルの中のアイドルなイメージで、無茶振りでも対応力が高いと思うし、ブログの更新もマメですし、ファンを大切にしてくれてるから好きになるなと思います。

そう考えたとき、齋藤飛鳥さんの容姿以外の魅力って具体的になんだろうと思いました。


ファンの方、思いつくだけあげてください!

アンチではないので、お気を悪くされた方がいましたら、申し訳ありません

A 回答 (1件)

明るく元気なところが良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!