プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってキープってことですよね??

LINEのやりとり
相手→めったに会えないのに全然話せなかったね(職場の飲み会で)
私→次はいつだろ?
相手→会いたくなったらLINEしていいですか
私→いいよ ○○さんが(彼女に)怒られてもいいなら
相手→怒られる価値がある!別に怒られないけど。酔ってるな。(自分が)
私→○○さんチャラいよ 私もLINEしていいですか?
相手→いつでもLINEして欲しい!純粋に!
チャラくなく
私→チャラめだよ じゃあLINEします
相手→ダメだね酔ってるのは ごめんなさい

酔ってる、と何回も言ってるのはごまかしですか?
言葉通りLINE送っていいと思いますか?
このキープぽい感じからどうすれば抜け出せますか?

質問者からの補足コメント

  • 半ば俺の女とは…?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/22 09:39
  • うーん・・・

    たこおじさん、こんにちは。
    以前も回答していただきました。3/21に。
    ありがとうございます。

    まさにそのとおりです…
    好きだから何かで繋がっていたくて
    LINEしていい?と自分からも言ってしまいました。
    彼女と別れるのか状況が分かりませんが鵜呑みにしないようにします。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/22 10:17
  • 若いです。
    20代半ばです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/23 08:24

A 回答 (6件)

まごうことなき、キープって言うか、半ば俺の女ですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

たこおじさんです。



>このキープぽい感じからどうすれば抜け出せますか?

キープかと質問するまえに、キープになることを
貴女が望んでいるようではないですか、このやりとりは。

相手の男に彼女がいるのだけど、それを貴女が知りつつも、
そして、相手の男のことをチャライですよといいながら
私からも連絡していいですか、と言っているよね。

相手の男は、遠慮するような言葉を使いながら
貴女の出方を伺っているし、誘ってますよね。

それに対して、貴女のほうも、この彼女がいる男と
仲良くなろうとしているよね。

こういうのは男からみたらキープではなく、貴女のほうからもキープでも
よいですよと、そう言っているのと同じですよ。
お互い様みたいな感じだよ。

これでは、彼女がいながら貴女と仲良くなっていけば
そして、貴女のほうも、この彼をあしらっているようにはみえずに
むしろ。相手の気持ちを探っているようですので
このままいけば、都合がよい女になっていってしまうよ。

それから脱するには、まずはこの彼が彼女と別れるときがくるまで待つ。
こちらからは連絡せずに、彼女と別れてからの話ですよ。
この彼がずっと彼女と続くようでしたら、それまでのことです。

貴女からラインでもしていけば、まさしく男からみたら都合がよい女になっていくよ。

職場の飲み会で貴女と話ができなかったので
酔って貴女に連絡してきただけのような気もしますけどね。
飲み会のあとの、余韻みたいなものからね。

貴女がたの今までが、どういう接点があったのかが
書いてないので、この彼との関係がイマイチ
はっきりしませんが。

貴女と仲良くなっていっても、自分の彼女に怒られても
貴女にその価値があるなんて、うまいこと言われて、
すぐにその気にならないほうがいいよ。

言葉なんていくらでも、おいしいことを言えるのですから。
この回答への補足あり
    • good
    • 6

たこおじさんです。



そうですか。3月にねおじさん回答しましたか。
覚えてないです。ごめんね。
内容も貴女の名前も。

でも、このままいけば都合がよい女になっていくよ。
二股かけられる女になっても、つまらないよ。
貴女のほうが、この彼を気に入っていてもね。
そういうのは男は、ちゃんとわかるものだよ。
二股されて辛くなっていくのは貴女だよ。

彼女に怒られても貴女と仲良くなっていく価値があるなんて口では言っていても
いざ、それが彼女にバレタラ、こんなこと言っている男に限って
彼女に「ごめんなさい」なんて弱気になってしまうものだよ。

特に酔っているときに連絡してくるオトコは
ダメだよ。気が大きくなって、オーバーに言うからね。

そして、それをマトモニ受けて、その気になると
「あのときは、酔っていてよく覚えてない」なんて
弁解とか逃げを打ってくるものだよ。

あとは一回か二回遊ばれて終わりのパターンになるかもしれないしね。

それでもいいと思うか、イヤだわと思うか
それは貴女が決めることです。
    • good
    • 5

酔っ払ってるのを口実にしているなら本心じゃないよやめておこう。

    • good
    • 0

彼は若いんですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

キープです!


彼女と別れる気は更々ないでしょうね…
会いたくなったときだけ連絡できる都合のいい女
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!