プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今僕は高校生です。



割と悩んでるのですがすね毛や腕毛はあるのと無いのどっちがいいのでしょうか?
あるといいメリットがあると言うのがわかりません。
無くても異性からの視点のデメリットはたいしてないと思うのですが間違ってますか?
半ズボンからはみ出た脚をみて「うわっ、こいつすね毛無いじゃん…三(((((´ω`;)スススー」とかありますか?
なんか質問がカオスなので要約すると腕脚の毛は無いのとあるのどっちがいいかって事です。
なるべく女性視点からの回答まってます。

質問者からの補足コメント

  • すごく説明下手文書でした。要約だけみて答えていただけると幸いです

      補足日時:2018/04/22 13:23

A 回答 (2件)

ホットパンツくらい短いショートパンツ流行ってますが、もじゃもじゃならそれを履かなければ大丈夫です。


イケメンなら何でも許されますが。
腕毛とかもあまりにも地肌が白過ぎなければ気にする女は少ないと思います。
剃ってる方が変です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだそこまでもじゃもじゃではないのであまり気にしないことにします!

お礼日時:2018/05/02 01:18

横の女性が言うてます



その人の好きずきだそうですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!