アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩から紹介(男)してもらった人がいるのですが
あまり好みではなく…
先輩に本心をいい
私が先輩に言った言葉が→『お疲れ様です、○○君の事なんですけど、何回か会って話したんですけど、いろいろ良くしてくれてすごくいい人なんだけど、あんまりあわないかなぁって…、これっきりの関係にしたいんですけど、本人にいいずらくて…』
と、おくり先輩からは
『お疲れ様、なんて言えば言い?』
と返ってきたのですが
『フィーリングがあわないので、これっきりの関係にしたいです』
で、いいと思いますか?
教えて下さい!

A 回答 (1件)

https://ikejo.net/shoukai-dansei-kotowaru-19408自分のせいにするのが後腐れないみたいです。
他に気になる人ができたとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!