プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です
顔はイケメンで性格も自分の好みでも歯並び悪い人と付き合ったり、キスできますか?

A 回答 (5件)

歯並び悪くて付き合うのに問題ある?


キスできるんちゃう?
ちょっとムリかもって思ってるならそこまで好きじゃないんちゃうかな~
    • good
    • 1

歯並びで好き嫌いではなく、その人の人柄だと思います。



 キスはその人を愛しているから、その行為に及ぶのであると思いますから、そんなに歯並びはきにされなくてもいいのでは。

 今は矯正などもありますので、治すことも可能です。

 しかし、歯並びをカバーできるくらいの人柄があれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

歯並びがその人の全てではないのでむしろ何故歯並びでキスや付き合ったりに抵抗があるのか不思議です。


歯並び私も悪いのですがよく口を開けて笑ったりしますが笑った顔が素敵だと彼に言われます、口の中なんかどうでもいいんですよ、大事なのは内面や印象だと思います
    • good
    • 0

そもそも


イケメンだから
歯並びが良いから

そんな理由でキス♡するわけでは
ないでしょ
好きだからキスするんでしょ❓
違いますか❓
    • good
    • 2

歯並びは全く関係ないですよ


歯並び悪いからキスしないんじゃなくて
好きだからキスするんです!
好きならキスはできます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!