プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいないと言う、男の子・・・
でも、実際は・・・?

今好きな人がいます。
バイト先も予備校も同じ、同い年の男子です。お互い浪人生です。
勉強もわかりやすく教えてくれるし、バイトもテキパキとしていて好きになりました。

でも、その男子は彼女はいないと言っていたのに、先日〇〇くんのことが気になるんだ!と伝えた所、
「彼女はおらんけど・・・今このしんどい時に心の支えになってる人はおる。」と言われました。

その後友達からも、もうやめなよとか、諦めなよとかさんざん言われたのですが、諦めきれず予備校終わりとかなんとか一緒に帰りたくて時間合わせたりしていました。
何度かスルーされたのですが、昨日一緒に帰ることはしてくれませんでしたが、少しなら話を聞くと時間を作ってくれました。
私が聞きたかったのは、元カノとの今の関係とかでした。以前も元カノとバイト帰り電話してるとか、心の支えは元カノとか言ってたので、それが私じゃダメなのか聞きたかったんです。

そしたら、
「俺ら嫌いで別れたわけじゃないねん。俺の受験が忙しくなって構ってやれへんし、付き合ってたらお互い会いたくなるやん?そしたら、受験に支障でるやんか?だから。もうい?」
と言われました…
元カノとより戻すこともあるのか?と聞くと
「わからん。でも、切ったりとかはないかな。それはおれができひん。俺のこと1番よう分かってる人やし。」
となんか、ダブルでパンチ食らった感じです…

これってもう、男子の方は元カノのこと好きですよね?

この後、こういう恋愛系の話は今の自分に必要ないから、じゃあと言って帰られてしまいました。

なんかすごく・・・複雑です。
友達がいうように、私に入る余地はないんでしょうか?
3月末にこの男子と知り合って間もないのは確かなんですがでやはり諦めるべきですか?

A 回答 (11件中11~11件)

そんなに気構えなくてもいいのではないでしょうか。


例えば、相手だけ名前で呼ぶ、自分しか言わない相手のニックネームを作る・・・等、特別扱いされると嬉しいのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!