アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月になる彼女がいます。
自分は今まで彼女ができたこともなく、特にモテたこともなかったのですが、今の彼女から猛烈にアピールを受けて付き合い始めました。最初は自分も初めての彼女で浮かれていて、一緒にいる間も楽しかったのですが、付き合ってからいろいろと進展するのが早く、会える頻度も高かったので、最近では会いにいく足が重く、一緒にいる間もあまり楽しくないと思うようになってしまいました。付き合って2ヶ月経つので気持ちが落ち着いてきて、一時的な沈み込みだと思いましたが、そう思って会わずに時間をおいた今も気持ちが戻る気がしません。彼女はいい子で、未だに好きでいてくれているので申し訳ないと思っています。彼女に問題があるわけでなく、男同士で馬鹿なことをやっている時間や、1人で部屋でゴロゴロしながらYouTubeを見てる時間の方が楽しいと感じてしまうので、そもそも彼女がいる生活というのに向いていないんだと思います。別れたい理由がクソみたいだとは自分でも思いますし、同じクソでも他に好きな子ができたとかの方がシンプルで良かったのですが、現在、彼女に対して冷め切ってしまっているので、こんな自分に縛り付けるのではなく、別れるならすぐに別れてしまいたいです。別れるには今の気持ちを素直に言うべきだと思いますか?それともそれ以外の方法をとるべきですか?それとも、そもそも別れるという決断が早すぎますかね?

A 回答 (6件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
お二人の気の持ちよう次第だと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

後悔しねえと思うなら即別れろよ。

互いに不幸だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男前な回答をありがとうございます。その通りだと思います。

お礼日時:2018/04/23 13:42

彼女に


申し訳ない…
と思ってしまっているのでは
これ以上 気持ちが持ち上がる事はありませんね。

自分に正直になって別れを告げるのが誠実なやり方だと思います。ズルズル付き合っているのでは後から受ける彼女のショックは大きくなるばかりです。

次は自分から追いかける恋をして下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりこれから気持ちが戻ることはないですよね。正直に気持ちを伝えます

お礼日時:2018/04/23 13:41

今の気持ちを素直に話して早く別れてあげて下さい。


彼女はその理由に納得しないかもしれないけど、あくまでも彼女は悪くない事を前面に押し出して、全て自分の性格の問題であると伝えてあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得してもらうのは難しいと思いますが、アドバイスをいただいた通り、自分の性格の問題と伝えるしかなさそうですね。ありがとうございます

お礼日時:2018/04/23 13:40

彼女に気を遣いながら付き合うのが辛くなっているのですね。


それより自分の思う様に自由にしていたいという事ですよね。
それなら彼女にも失礼な気がします。本当の気持ちを伝えて早く別れることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり彼女に対して失礼ですよね…彼女のためにできるだけ早く別れを告げます。

お礼日時:2018/04/23 13:38

世の男性はみんな、男友達と遊ぶほうが面白いとおもっていますよ。


笑えるし、面倒くさくないし、オチのない話をベラベラする事もないです。

それでも彼女を大切にしている人たちが沢山いるのは、彼女に面白さを求めてないからです。

彼女が楽しそうだとうれしい、彼女が笑ってくれるとうれしいんです。

一緒にいると、しあわせな気持ちになれるんです。

なので、あなたは彼女というものに向いてないのではなく、そもそも本当に好きではない子と付き合ってしまったんだとおもいますよ。
初めての彼女で浮かれていて、とありますがまさに言葉通り初めての彼女というものに嬉しくなっていただけなんです。

なので別れてあげましょう。
そして本当に好きな子ができるまで、男友達と過ごしたり自分だけの時間を楽しく過ごす方が良いと思います。
2ヶ月で分かってお互い良かったですね!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに本当に好きではなかったんだろうと思います。気持ちを素直に伝えて別れます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/23 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!