アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性へのプレゼントでラルフローレンのハンドタオルを買おうと思いますが大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

はじめまして。



全然大丈夫だと思います。

あと、ランバン・フルラ・ジバンシィ、なんかも百貨店の雑貨売り場にありますよ。

僕も、母の日に、いろんなブランド品のタオルハンカチを組み合わせて、プレゼントしたことがありますよ。
    • good
    • 0

おしゃれだと思いますし、綺麗に包装すればさらいいいと思います!

    • good
    • 0

大丈夫だと思いますよ!!


タオルとか使えるし、喜んでくれますよ!(*^^*)
頑張れ〜笑
    • good
    • 0

大丈夫の意味が分かりませんが。

^^;
ハンドタオルなら誰でも使えますし、一般的なプレゼントとして何の問題もないと思います。
ラルフローレンのハンドタオルで特別な思いが伝わるかと問われれば否ですが。
    • good
    • 0

>大丈夫でしょうか?


なにがですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!