プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
20代前半の彼氏に、ハンカチをプレゼントしようと思うのですが、ラルフローレンとフレッドペリーのハンカチで迷っています。皆さんならどちらを貰って嬉しいですか?

A 回答 (4件)

ラルフローレンの方が良いです。


フレッドペリーは浮き沈み激しいですからね。
ラルフローレンのタオルハンカチがお勧めです。
    • good
    • 1

どちらかと問われましたらラルフローレンです。



ですが、No.2さんの仰るとおり、ハンカチを贈るという行為は「手切れ」と言い、お別れを意味しますので彼氏さんのプレゼントにはおすすめできません。
    • good
    • 1

彼氏と別れたいの?


ハンカチを送るとは、そういうことです。
    • good
    • 0

つかわないので焼酎グラスのコースターにします。


どっちでも構いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています