プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「会いたいんか俺に?」っていう言葉とゴリラが笑ってるスタンプが男子からラインできたんですけど、相手はどういう気持ちで聞いてきてるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • ついこの間2人きりで祭りに行きました。
    祭りの話をしていた時にあっちから誘ってくれました。他校同士なので「もう会えんくなる?」って聞きました。

      補足日時:2018/04/23 16:49

A 回答 (2件)

会いたいのに恥ずかしくて、素直に「会いたいから会おう」と言えないような気がします。



「会いたいんか私に?」とウサギが笑ってるスタンプを送ってみては?

あなたも会いたいなら「アイタイヨ」でも良いと思いますが。
    • good
    • 1

誘っているのですね。


あなた次第じゃないですか。
好きにすればいいのに、好きなら付き合えば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!