プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どの水着がよろしいでしょうか?
また、上の2つは同じ水着です。
右下はどっちの色の方がよろしいかと思いますか?
ちなみに私は22歳です。
年齢的にどの色とどの水着がいいと思いますか?
それと、通販で水着の失敗談はありますか?
教えていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

「どの水着がよろしいでしょうか? また、上」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

そうか


役に立たへんでごめんなさい
    • good
    • 0

右下は白が好きです若いんだから、今しか着れないものを来て下さい

    • good
    • 0

童顔でなくて、胸が大きくてせくしーならば上でもありだと思います!私は童顔だったので(22歳くらいの時)同じようなものを試着したらス

ク水のようになってしまいました(;ω;)黒なら可愛いと思います
    • good
    • 1

なんか怒らせた?


ゴメンね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、怒ってはないですよ!

お礼日時:2018/04/23 22:18

ちゃうよ


誰か載せてた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね!

お礼日時:2018/04/23 22:13

そんなん文章に出来へんわ


ちょっと前に水着のコーナーに写真載ってたようなやつかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミツヲさんが載せた水着ですか?

お礼日時:2018/04/23 22:09

形やなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばどういうのが良いと思いますか?

お礼日時:2018/04/23 22:03

もう少し大人っぽいのがいいと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人っぽいってのは色ですか?
それとも、形ですか?

お礼日時:2018/04/23 22:02

そう言われても


ゴメンなさい
でしゃばりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です!

お礼日時:2018/04/23 21:59

うん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それじゃちなみにどういう水着の方が20代に良いと思いますか?

お礼日時:2018/04/23 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!