dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません。撮り方下手で見にくいかもしれませんがご了承ください。
中学生です。(女)
このファッションどう思いますか?
恥ずかしながらファッションセンスが全く無く…。
かわいい系よりも、かっこいい系の方が好きなので上が黒。下が藍色。上着は水色にしました。
よろしくお願いします。

「すみません。撮り方下手で見にくいかもしれ」の質問画像

A 回答 (2件)

下の回答者さんも似たようなことを仰られていますが、女性のかわいい系かっこいい系という枠ではなく、メンズファッションに近いファッションに見えます。

レディースのファッションとしてこのファッションを見ると丁度腰位置~腰上に裾があるジャケットはダサいですね。ただしメンズファッションとしてこのファッションを見ると上は無難ではあると思います。そして上は10年前のファッションのようにジャストサイズのファッションなのに下が今時のちょっとゆるめのパンツなのでファッションに統一性がないように思います。上がジャストサイズファッションなら下も普通のジーンズ等のジャストサイズファッション、下がちょっと緩めなら上もちょっと緩めの服を着ましょう。メンズファッションを意識しているのだとするとパンツは体にフィットするものがおすすめです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

詳しくありがとうございます。

女性のかっこいい系でも男性ファッションよりですね。

それでいて地味だと思います。

いっそのこと上着のシャツは無くして、Tシャツと
ズボンだけで良いかもしれません。

ズボンのスソの高さをアンクル丈ぐらいにして、靴下の色を見せてスニーカーを履くなど、上が無地でも映える細かいオシャレなどあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。
ありがとうございます。