公式アカウントからの投稿が始まります

メイクをすると肌は荒れますか?

A 回答 (4件)

キチンとスキンケアして、下地をちゃんとしたらそこまで荒れないですよ!


後はオイルで落とさず
メイク落としクリーニングがオススメです。
私が働いてたエステでは
オイルだったら油をとりすぎるから、肌が荒れるから
クリームをオススメしてました。
そして、洗った後はすぐに化粧水してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/24 08:01

ちゃんと落とせば大丈夫

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/24 08:01

きちんとクレンジングして


スキンケアすれば荒れないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/24 08:02

メイク落としクリーニング→メイク落としクリームでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/24 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!