プロが教えるわが家の防犯対策術!

5次元の状態を体験したことあるという方
どうすればまた5次元に戻れるかヒント又は実践できる方法、体験談など教えてください

A 回答 (4件)

5次元の状態とはどのような状態ですか?

    • good
    • 1

身体中のドーパミンを極限にまであげる。

変性意識状態をつくりだす。
    • good
    • 0

カルロスカスタネダ著の「夢見の技法」という本を読んでみるとヒントがありそうです。

    • good
    • 2

幽体離脱することも必要かと。

自力で精神状態を高めるというのも難しいですよ。幽体離脱なら簡単にできます。ただ異次元は危なそう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!