プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、豆腐ハンバーグを食べてそのおいしさを知りました。
皆さんは、豆腐ハンバーグと普通の肉のハンバーグではどちらが好きですか?

A 回答 (8件)

今は豆腐ハンバーグが好きですね(^^)


私は、鶏ひき肉で作り大根おろしをのせポン酢しょうゆをかけて食べます。
柔らかくて、ヘルシーだし健康にもいいですよ(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/27 00:19

両方作っているが、豆腐は水切りが上手く行かない。


ので、合い挽き肉のハンバーグ。。
でも、また両方作って見る。
(^_^)/~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/24 22:15

もち、豆腐♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/24 19:24

豆腐ハンバーグのフワフワ感が好きになれません


自宅でも出来るだけ堅めで作ります
これは私の好みなのでしょうが無いです。

外食でもハンバーグは先ず食べません お店のは柔らかい
チーズinは違う食べ物として食べられますが 先ず食べません(日替わり定食の時ぐらい)
唯一食べられるのがブロンコビリーのハンバーグかな。
「豆腐ハンバーグと普通の肉のハンバーグでは」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/24 19:24

両方とも、いいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/24 19:23

こんにちブゥ



ぶたさん4、うしさん6のあいびきミンチのハンバーグでお願いするですブゥ

よだれがでてきたブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。「ブゥ」止めてください。意味がわかりません。

お礼日時:2018/04/24 19:23

豆腐と肉のミックス>普通の肉>豆腐のみ



って感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/24 19:23

普通の肉。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/24 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!