プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白








高校生1年生男子です!
クラスメイトに好きな子がいます。
そのことはすごく仲がいいって言う訳では無いですが、友達みたいな関係です。
そこで、今度告白したいと思ってるんですが

出会って1ヶ月で告白って早いですか?

こーゆー関係の男子からの告白ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


本当にどう好きなのかだけ伝えたら、良いと思います。ふたりきりの瞬間に目を見て好きと言ってみてはいかがでしょうか。
「告白するタイミング」、「告白する際にあなたがかもし出す雰囲気」が大切だと思います。あなたの工夫次第で結果は、「吉」にも「凶」にもなるのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『春日山 朝立つ雲の 居ぬ日なく 見まくの欲しき 君にもあるかも  - 坂上大嬢』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

中学の時に出会って2日目で告白されました。


恥ずかしいやら嬉しいやらでした。

男女で友達関係みたいなんて
ありませんね。
好きか嫌いか何とも思っていないかなんですね。

はい。
告白しましょうね。
    • good
    • 0

私は、妻に直接会って告白しました。

でも思い切り断られました振られましたけど法に触れない程度で5回目の告白でいやいや付き合ってくれました交際期間3年間、ケンカをしたり別れたりくっついたり、色々悩まされましたけど結婚して35年たって子二人孫二人今は妻と二人暮らしです。恋愛は大変です悩まされますけど頑張りましょう応援しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!