プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男。
ズボンは黒スキニーです。
上は写真の服がいいかなと思っています。
ダサいですか?

「高校生男。 ズボンは黒スキニーです。 上」の質問画像

A 回答 (3件)

パーカーはいらないです。


シャツかどちらかの方がいいですよ。

後、何か判らない似たようなロゴのものは
ちょっと恥ずかしいのでやめたほうがいいかも・・・。
    • good
    • 0

インナーは普通にTシャツの方が良いと思います。


ファッションセンスがあるのか、無くて適当にシャツ入れたのか微妙にどっちか分からない。
パーカーもSuprimeのパロディなので分かって着てるのか、知らないで着てるのか分からない。
    • good
    • 0

シャツのチェックがおしゃれですね。


パーカーより、前がチャックのパーカーを羽織る感じで着た方が良いと思います。チェックシャツも見えるしおしゃれです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!