dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダボダボの黒ズボン、無地の白Tに黒いジップパーカーが私服なんだけど世間的に見てダサい?

A 回答 (4件)

体型を隠すジップパーカーとダボダボの黒ズボンならオシャレだと思います。


トップスとボトムスのどちらかがオーバーサイズでどちらかがオーバーサイズでないようなファッションをしてしまうと、オーバーサイズのトップスorボトムスが太見えし、オーバーサイズではないトップスorボトムスが浮いてしまいます。
    • good
    • 1

ちょっと平成のヤンキー感あるかも。


良くて、休日にドンキにいる元ヤンパパみたいな。
ネックレスとか絶対しちゃ駄目よ。
    • good
    • 1

少しダサめかもしれないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2022/10/31 21:09

ダサくはないと思いますが、ダボダボの黒いズボンはこだわりですか?


普通サイズにしたほうが、自分的には無難にかっこいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!