アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約中の彼が風俗に行ってたことがわかりました。

会社の付き合いで行くのは
よくあることですか?

付き合って2年経つのですが、
3回ほど行ってるようです。。

風俗は浮気になりますか?

A 回答 (13件中1~10件)

最終的には、彼が行きたいから行ってるんですよ。



「付き合いで」は正当化の理由にはなりません。

ま、認めるかどうかはあなた次第ですが、この先も続くと思っていた方が良いですね。
    • good
    • 1

風俗は大目に見たほうが器がでかいかと

    • good
    • 0

具体的なサービス内容がわかりませんが、


浮気でなくとも
毎月ならアウトですね

あなたがイヤだと伝えたのなら誠意ある対応をみせてくれるでしょう。
    • good
    • 0

会社の付き合いでも行かない人は行かないですよ。


3回という数値も怪しいような…。
大人のディズニーランドだと思って許せるなら良いのでは?

ちなみに私は嫌だったですが。
    • good
    • 0

風俗は会社の付き合いで行くのは、


業種によって違うかもしれませんが、あまり聞かないです。
婚約者さんの年齢にもよりますが、
上司や先輩に付き合わされたのかもしれませんね。
あなたに、ちゃんと行った過去を伝えているので、
浮気になるかどうかは、あなたの考え方次第にも感じます。
    • good
    • 0

会社の付き合いで行くのは


あなたと婚約してからも?
婚約してからは行ってない
付き合っている最中は浮気がどうかは
人それぞれの考え方次第
私は性行為してないなら浮気とは
婚約中も考えません
    • good
    • 0

飲み屋などの風俗ですか?性行為を行う風俗ですか?



婚約者が居るのなら、たとえお付き合いでも性行為を伴う風俗には行きませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

コンドームを買っていたので
性行為を行っていると思います。

そうですよね~
普通は行きませんよね。。

お礼日時:2018/04/25 00:38

風俗の内容にもよりますが、キャバクラやスナックだったら会社の付き合いはあり得ますよね。

ただ、エロい方だといくら会社の付き合いといえど、許せないです。
私だったら婚約破棄も考えますね。
    • good
    • 2

私は44歳男子です。

結婚15年目で子供2人の家庭の者です。

質問者様の彼が風俗に行ってたことがわかりました。との事。

そもそも、問いただして判明したのか?たまたま女の香りがして聞いたら(そうだ)と答えたか?
どの様な状況にもよりますが・・・・
その風俗は、キャバクラ?ヌキキャバ?クラブ?吉原?と女性には聞きたくない
場所が次々と出て来ますが、どこの事かで全く違いますが・・・・

どちらにしてもこの方(婚約者)は男から見たら正直ですね。
(何歳の方かはわかりませんが)

もしもそのことによって破談になったら、普通は困りますよね。
社会的に見て、リスクを背負うわけですから・・・

会社の付き合いでとの事。これもいろいろとウソかホントかわかりませんが
結論として、私は浮気ではないと思います。

だって、女性は分かりませんが
男は正常でしたら、女性にはいつでも興味がありますよ。
変な話ですが、子孫を残したいわけですから。

ただ、婚約中だとショックを受けますよね。
私の子供(まだ小6ですが)にそんなことしたら、袋叩きにしますが・・・


いろんな状況を考えると、ここは作戦を練ってはいかがですか?
風俗(どれを指しているのかわかりませんが)は行ってもいいけど・・・・
その代価と同じくらいの事。例えば毎年ハワイに連れていけとかニューヨークに行かせろ!
とか・・・・

何回も書くとすべての女性から反論されるかもしれませんが
鳥かごに入れて男性は育ちません。

ある程度、自由にさせてあげて帰ってくるのを待って最後は奥様が手のひらで回すくらいが
丁度良いと思いますよ。

俺が何悪いことした?なんて思わせてはダメですよ。

そう~だよね(嫌だと思いますが)
色々大変だよねぇ~
私も頑張るから、マイホームの計画でもしない?
とか、貴方とならこんな事もできると思う!とか。

男は立たせてなんぼですよ。

なんせ男は馬鹿ですから。

でも、婚約者は正直であなたの事も考えているんじゃないのですか?

言い方次第でこの様な方は最大限、いやそれ以上の成果を生み出すのでは?


お幸せに!


ちなみに、私は嫁に言えませんが・・・
(風俗は結婚後行っていませんが、浮気しそうになり我に返りました)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

部屋でコンドームを買った
レシートが出てきたので
問いただしたところ
風俗に行ったときに
買ったと認めました。

風俗と言っても様々なお店があるんですね!しかし、コンドームを買っているということは、最後までやっていますよね?!

詳しくは聞きたくもないので
聞きませんでしたが・・・

さっそく作戦を、
練ってみようと思います。

お礼日時:2018/04/25 00:36

コンドーム



やっぱり、そっちかー
じゃあ婚約破棄ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!