アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約中の彼が風俗に行ってたことがわかりました。

会社の付き合いで行くのは
よくあることですか?

付き合って2年経つのですが、
3回ほど行ってるようです。。

風俗は浮気になりますか?

A 回答 (13件中1~10件)

ソレは素人相手ですね?


確実に黒かと。
    • good
    • 0

現在は完全に上がった元風俗嬢です。


会社の付き合いで風俗に来店された方はぶっちゃけ結構いましたよ(笑)ただ、頻繁ではないです。
昼間はサラリーマンの営業さんがほとんどあとは自営の方、夜勤明けの方いろいろ。夜になると飲んだ後の接待とか付き合いという感じも結構います。
婚約しているのに2年で3回行っているのならば前から行っていた可能高いと思います。
元風俗嬢からしてみても風俗はねぇ、浮気に入ると思いますよ(笑)だってやってる事、彼女にしてる事と変わりないんですよー?必ずしもお金で割り切ってる方だけではないですし(笑)お客様で店外で会うのを希望される方も多かったし。風俗来て婚活したりリピーターさんには旦那さんと別れてとか言い寄ってくるお客様もいます。そんなお客様やストーカーされたりありまして私は上がったのですが(笑)
それを踏まえ浮気なんじゃないかと。人間は感情のある生き物ですからね。
私が思った事は妻帯者や彼女いるのにこんなとこ来てないで彼女や奥さん、子供さんの為にお金使えばいいのにって毎回思いましたね。
それと素朴な疑問。一般的に考えて彼女や奥さんが風俗に行った時に皆さんの旦那さんや彼氏がどのように思うかですよね。今、女性用の風俗もありますから。いずれにせよ、やる事は同じって訳です。デザートみたいに奥さんや彼女とは別腹って許されませんからね(笑)
初めてこのサイトを見たので一言、言わせて頂くと
男は本能だからしょうがないとかいうのは大昔の話です。人間は理性があるのですから。獣とは違うんです。
お互い相手がこうしたら自分はどう思うかという事、考えた方がいいですよ。
スポーツ感覚、スリルだけであんなことこんなことして今を楽しんでいるのなら後々、問題が出てくると思いますし。1度ちゃんと話し合いをしたらいいと思います。
話が大幅にズレてしまってごめんなさい、そして長文読んで頂きありがとうございました。
    • good
    • 5

婚約中とはいえ独身の彼は、会社の仲間との乗りで風俗を利用するのは有りでしょう。

しかし、コンドームを買って風俗に行くバカはいないでしょう。そんなもの風俗嬢が準備しています。まして彼は風俗を利用するのは初めてではないようです。その上会社の仲間と行った、と言っています。

素人の女性相手に遊んでいる、と考えるのが自然です。お尋ねの風俗利用が浮気になるのかは、お2人の間では浮気になるでしょう。しかし、客観的に浮気と捉えるのは無理があります。
    • good
    • 0

コンドーム



やっぱり、そっちかー
じゃあ婚約破棄ですね。
    • good
    • 1

私は44歳男子です。

結婚15年目で子供2人の家庭の者です。

質問者様の彼が風俗に行ってたことがわかりました。との事。

そもそも、問いただして判明したのか?たまたま女の香りがして聞いたら(そうだ)と答えたか?
どの様な状況にもよりますが・・・・
その風俗は、キャバクラ?ヌキキャバ?クラブ?吉原?と女性には聞きたくない
場所が次々と出て来ますが、どこの事かで全く違いますが・・・・

どちらにしてもこの方(婚約者)は男から見たら正直ですね。
(何歳の方かはわかりませんが)

もしもそのことによって破談になったら、普通は困りますよね。
社会的に見て、リスクを背負うわけですから・・・

会社の付き合いでとの事。これもいろいろとウソかホントかわかりませんが
結論として、私は浮気ではないと思います。

だって、女性は分かりませんが
男は正常でしたら、女性にはいつでも興味がありますよ。
変な話ですが、子孫を残したいわけですから。

ただ、婚約中だとショックを受けますよね。
私の子供(まだ小6ですが)にそんなことしたら、袋叩きにしますが・・・


いろんな状況を考えると、ここは作戦を練ってはいかがですか?
風俗(どれを指しているのかわかりませんが)は行ってもいいけど・・・・
その代価と同じくらいの事。例えば毎年ハワイに連れていけとかニューヨークに行かせろ!
とか・・・・

何回も書くとすべての女性から反論されるかもしれませんが
鳥かごに入れて男性は育ちません。

ある程度、自由にさせてあげて帰ってくるのを待って最後は奥様が手のひらで回すくらいが
丁度良いと思いますよ。

俺が何悪いことした?なんて思わせてはダメですよ。

そう~だよね(嫌だと思いますが)
色々大変だよねぇ~
私も頑張るから、マイホームの計画でもしない?
とか、貴方とならこんな事もできると思う!とか。

男は立たせてなんぼですよ。

なんせ男は馬鹿ですから。

でも、婚約者は正直であなたの事も考えているんじゃないのですか?

言い方次第でこの様な方は最大限、いやそれ以上の成果を生み出すのでは?


お幸せに!


ちなみに、私は嫁に言えませんが・・・
(風俗は結婚後行っていませんが、浮気しそうになり我に返りました)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

部屋でコンドームを買った
レシートが出てきたので
問いただしたところ
風俗に行ったときに
買ったと認めました。

風俗と言っても様々なお店があるんですね!しかし、コンドームを買っているということは、最後までやっていますよね?!

詳しくは聞きたくもないので
聞きませんでしたが・・・

さっそく作戦を、
練ってみようと思います。

お礼日時:2018/04/25 00:36

風俗の内容にもよりますが、キャバクラやスナックだったら会社の付き合いはあり得ますよね。

ただ、エロい方だといくら会社の付き合いといえど、許せないです。
私だったら婚約破棄も考えますね。
    • good
    • 2

飲み屋などの風俗ですか?性行為を行う風俗ですか?



婚約者が居るのなら、たとえお付き合いでも性行為を伴う風俗には行きませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

コンドームを買っていたので
性行為を行っていると思います。

そうですよね~
普通は行きませんよね。。

お礼日時:2018/04/25 00:38

会社の付き合いで行くのは


あなたと婚約してからも?
婚約してからは行ってない
付き合っている最中は浮気がどうかは
人それぞれの考え方次第
私は性行為してないなら浮気とは
婚約中も考えません
    • good
    • 0

風俗は会社の付き合いで行くのは、


業種によって違うかもしれませんが、あまり聞かないです。
婚約者さんの年齢にもよりますが、
上司や先輩に付き合わされたのかもしれませんね。
あなたに、ちゃんと行った過去を伝えているので、
浮気になるかどうかは、あなたの考え方次第にも感じます。
    • good
    • 0

会社の付き合いでも行かない人は行かないですよ。


3回という数値も怪しいような…。
大人のディズニーランドだと思って許せるなら良いのでは?

ちなみに私は嫌だったですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!