プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしに魅力がたりないのでしょうか
この数年 付き合う男性 約3人とも いざエッチの段階になり しようとすると途中で萎えてしまったり なかなかいかないみたいで 自分自身 女性としての自信をなくしました。
この数年付き合った3人のうち2人には 今までこんなことはなかった と言われました。
わたしは体型にも気を使ったりはしていますが 少々胸は小さめです。そこは自分でもコンプレックスで あまりエッチに積極的にはなれないときがあります。
ただ 付き合った男性には すごく好きでとても穏やかで癒されるとよく言われ エッチはできなくても抱き合ったりキスしたりしているだけど幸せだとは言ってくれます。ただ 萎えてしまうのに対して わたしに原因があるのかと不安でたまりません。萎えてしまったときに相手にわたしといるととても癒されすぎるのかも とも相手に言われたことがあります。大切にされているのは伝わってくるので 体には自信はないですがどうにか穏やかな日々が過ぎていました。結婚の話もされましたが お断りしてしまいました。これは別の事情もあったためです。
エッチをする気分になれない相手なのに結婚をしようとする気になれるものなのでしょうか
結婚まで考えてくれる相手にはとても嬉しいですが 大変複雑な感情になってしまい そしてもっと自分が求められる女性になりたくて どうしたら良いのかとても悩んでいます。このままだと自信をなくしたままです。
ちなみに ファッションや行動なども女性らしいとは言われる方なんですが。 何がたりないのか 悩んで落ち込みがちな最近です。
男性にききたいです。
やはり体型は胸などは重要ですか

A 回答 (6件)

男性が緊張しすぎちゃうんじゃない?



もし、普通の男性が憧れの大好きな芸能人とエッチする事があったら
緊張し過ぎたり、女性を満足させられるかを不安になったりするかも

思いが強過ぎて萎えちゃう事もあるみたいですよ。

大切に思われているからこそではないでしょうか?

質問者さんの場合は、魅力がないからでなく
魅力があり過ぎてなんじゃないかな?

なので、彼のプライドを傷つけない様に、焦らせない様に

お互いにゆっくり慣れていくよう回を重ねるのがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうであってほしいです。
暖かいお言葉ありがとうございます。
元気がほんの少しでました。

お礼日時:2018/04/25 17:35

重要です。

毎晩癒されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の体に自信があっていいですね。

お礼日時:2018/04/25 17:33

萎えるという人に直接話を聞いたわけでもないし、あなたとセックスしたわけでもないので、はっきりした原因をお答えする事はできませんが………体型はほぼ無関係だと思っていいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか 違う原因が気になります。

お礼日時:2018/04/25 17:34

途中で萎えるのは膣が緩いからでしょう


毎日お尻に棒を挟んで落とさないように
力を入れてしめる練習をしましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運動して努力します。

お礼日時:2018/04/25 17:33

極道の妻たち!って見た事


ありますか?
極道の妻になりたかったのでは
無くて好きになった人が
たまたま極道だった!って事です。
だから貴方を好きになれば
体型とかは関係無いとか思います
    • good
    • 0

お気持ちよくわかります。


早いうちにお返事してあげたほうが良いと思います。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!