dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋の駆け引きとはつまりどんなこと!!!

A 回答 (5件)

毎日かけていた電話をやめてみたり、


仲良くしていたと思ったら急にそっけなくしてみたり…相手の気持ちを振り回して自分のペースに持た混むことでしょうか?
私はあんまり好きでは無いですけど…
だって好きなら素直に気持ちを伝えた方が楽しいし幸せじゃないですか?
駆け引きして気持ちがすれ違ったら、時間もエネルギーももったいないって思っちゃいます。
好きな人の気持ちを試すのも私はイヤなので駆け引きなんてしない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

自分試し

    • good
    • 0

まずは自分が惚れた相手に、惚れさせて。


相手に恋愛の主導権を握ってると思わせておいて、実は自分が主導権を握ってること。
    • good
    • 0

無駄な事。

    • good
    • 2

押したり引いたりして


相手の出方をみて
ベストの選択をして
付き合う事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!