プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
女子にブス!って言う男子は
なんでそんな失礼な事を言うのですか?

決してブスな子じゃないと思います。

A 回答 (20件中11~20件)

子供なら別ですが


本当にブスな子にブスとは言いませんよ
    • good
    • 0

自分の彼女がブスなので、他の女もブスでなきゃいけないと、自己暗示してるんです。

    • good
    • 0

男性が言うブスには容姿以外もたくさん含まれていますからね。


性格がいい子には悪い言い方はしないのかなぁ。
逆にそんなに容姿が悪くなくても、ブス呼ばわりされる子がいるのは事実ですね。
    • good
    • 0

その子にもてないからでしょう。

    • good
    • 1

本気にブスだと思う人には言いませんよ


ただからかいたいだけだと思いますよ
    • good
    • 1

語彙が少ないから、女の子を罵倒する時には「ブス」しか言えないだけなんじゃないですか?


太ってない人に「デブ」と言ったり、髪が薄い訳でもない人に「ハゲ」と言ったりする人と
似たようなものです。
    • good
    • 0

逆に考えてみよう。


男子にブサイクなど言う女子はなんでそんな失礼な事を言うのか。

その女子の気持ちが分かりますか?
分かりませんよね。

感性が違うのだから、言っている本人しか分からないんですよ。
    • good
    • 0

興味をひきたいのでしょ。


他にもやりようはあるんじゃないかって思うかも知れませんがそういうやり方しか知らないのですよ。きっと。

本当にそう思ってるなら完全にかからないか、言ってるなら人目のつかない所で言うと思いますが
    • good
    • 0

意地悪して相手の気を引くというのは、恋愛術の初歩の初歩です

    • good
    • 1

本当のブスにはブスって言えないから、よってその子は可愛いんだと思いますよ。

男子から見て。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A