dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子は好きな女子に直接ブスって言いますか?
冗談だよーって言いますけど正直傷つきます。少し
回答待ってます

A 回答 (3件)

「キレイ」と言うと、自分も恥ずかしいし、相手の反応も一瞬で終わってしまうので、好きな子との時間を長く保つには、「ブス」と言うしかないのでしょう。


好きな子と、少し会話が出来ますからね。
好きな子をかまいたくて、そして、自分もかまわれたい為の手段なのでしょう。
また同じ事があったら、
「また言ったら、話しないからね!」
と、言ってみましょう。
    • good
    • 0

言われたら、


冗談でも言われたら、
傷ついたー。
傷つくー。
ショック。
とか言って(返しても)もいいのでは。

嫌いな子には話しかけない(冗談も言わない)と思います。
    • good
    • 0

直接ブスと言って泣いてしまうような子には絶対言いません。


好きとか好きじゃないとかは関係ありません。

ブスと言っても大丈夫だと思っているから言うのです。
ま、いじりやすいんですね。
で、「冗談だよー」って言っておけば、ホントにそう思ってるわけじゃないから問題はないと思ってるんです。

引っぱたいて良いです。

身体で覚えさせないと痛みは分からないですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています